1. HOME
  2. 実績紹介
  3. スポーツの秋、大画面有機ELテレビで迫力ある臨場感をお楽しみください

スポーツの秋、大画面有機ELテレビで迫力ある臨場感をお楽しみください

今回ご紹介するのは、4Kダブルチューナー内蔵ビエラ(LZ2000シリーズ)です。
こちらのテレビは、有機ELディスプレイですので、映像がよりキレイに、ダイナミックに見えます!

❓有機ELディスプレイって❓

パニックのディスプレイ技術を集結し、ハイコントラストな映像を実現可能にしました。
まるでスポットライトを浴びてるかのような眩い光や、暗闇の中にいるような漆黒など、今までのテレビ以上にダイナミックな映像が映し出されます。

インターネット接続で更に便利に!

地上波やBSだけでなく、インターネットに接続すれば、YouTubeやAmazon Prime Videoなど、ネット動画をビエラの大画面で簡単に見ることができちゃいます!
専用アプリを使えば、放送中の番組や録画番組をスマホで視聴可能!さらに外出先から録画予約もできますので、急に見たい番組が見つかった際も安心ですね♪

サイズ展開

4Kダブルチューナー内蔵ビエラ(LZ2000シリーズ)は、55v型 65型 77型と3サイズの展開がございます。
お部屋の広さに応じて、サイズを選んでいただくことができます。
従来機種(約10年前)のテレビと比較した場合は、設置場所に左右約6cm以上のスペースがあれば、約10インチのサイズアップができます。
この機会にテレビをサイズアップしていただくものおすすめですよ◎

製品の魅力はほかにもまだまだ!以下でもっと詳しくご覧いただけます!

https://panasonic.jp/viera/products/lz2000.html/
サイズのご相談はもちろん、当店でお買い上げいただくと、設置や初期設定、使い方の説明など、しっかりとサポートいたします🌟
面倒な配線や設定はプロにお任せください♪

少しでも気になった方は、お気軽にSELAグループ加盟店までお問い合わせください。
家電の販売・設置のご相談は、SELAグループ加盟店へ

関連記事