1. HOME
  2. 実績紹介
  3. ドラム式洗濯乾燥機なら節約、しかも安心!

ドラム式洗濯乾燥機なら節約、しかも安心!

今使っている洗濯機、だいぶ古いし、そろそろ買い替えかな…
そんなお客様に嬉しいニュースです✨
洗濯機をお買い得価格で販売しております!
 ◎とくに花粉の季節、ドラム式洗濯乾燥機なら
 ◎「ふんわり」乾燥まで仕上げますので安心、しかも節水だから!

この機会に是非買い替えをご検討ください。

洗濯機の買い替えサイン

生活に欠かすことのできない洗濯機、壊れる前に買い替えようとは思っているけれど、いつ頃買い替えるのがよいのか悩んでいる。
そんなお声もお聞きいたします。
以下のチェックポイントでまずはご判断ください!

✅買ってから10年以上経過している
✅洗濯中に止まる
✅洗濯機自体から異音がする
✅洗濯機クリーナーをしてもニオイが気になる
✅脱水・給水・排水ができないことがある

さて、いくつ当てはまったでしょうか?
多ければ多いほど買い替え時期が近付いているとお考えください!

SELAグループ、イチ押しの洗濯機

ななめドラム洗濯乾燥機(NA-SLX12B)
12㎏を一度に洗えるので、週末のまとめ洗いにも大活躍。はやふわ乾燥 ヒートポンプ機能を搭載しており、外に洗濯物を干せない日でも問題ナシ!
タテ型 全自動洗濯機(NA-SJFA808)
深くかがまず、取り出しやすい設計でラクな姿勢で洗った洗濯物を取り出すことができます。からみほぐしを搭載しているので、洗濯後、1枚1枚軽い力で洗濯物を引き出せます

新しい洗濯機で、毎日の暮らしを豊かに♪
洗濯機の買い替えをご検討中のお客様は、SELAグループ加盟店までお気軽にお問い合わせください。

SELAグループ加盟店はこちら🍀

関連記事