1. HOME
  2. 実績紹介
  3. 冷蔵庫祭り開催中!省エネ!節約!

冷蔵庫祭り開催中!省エネ!節約!

光熱費も食品の価格も上がる一方・・・
電気代も食費も無駄をなくしたいですよね?

節約にも繋がるパナソニックの冷蔵庫をご紹介いたします。

使いやすい!パナソニック冷蔵庫の機能

AIエコナビ

✅ 弱運転にすると開け閉めが多い休日、冷蔵庫内が冷えない💦
✅ 強運転にすると電気代が気になる!
こんなお困りごとはありませんか?

パナソニックの冷蔵庫はAIエコナビ搭載!
庫内の食品が少ないとき、ドアの開け閉めが少ないときなど、使用状況に合わせて冷蔵庫が自動で省エネ運転してくれます。

さらにスマホの位置情報と連携させると、

⭐️冷蔵庫の開閉がない外出時は、自動で節電してくれる『お留守番モード』
⭐️スーパーでの買い出し中は帰宅前にしっかり冷やして準備してくれる『お買い物準備モード』

など、行動に合わせて最適な運転をするので、きめ細かく節電できます。

冷蔵庫のセンサーで3週間分のドア開閉と収納量の変化を記憶し、曜日ごと、1時間ごとに分析・予測。
予測結果と当日の使用状況を合わせて、運転してくれます。

生活リズムのスケジュール

ワンダフルオープン

冷蔵庫の奥底で、食品がカラカラになって傷んでしまっていた😱
なんてことはありませんか?

パナソニックの冷蔵庫なら、冷凍室と野菜室を100%全開できます。
奥までしっかり見えるので、とっても整理しやすく、食品を見逃しません。

全開になっても、ベアリング式レールで重さを分散してくれるので、片手でラクに開閉できます。

底面が広く、食品もたっぷり入れられます。
冷凍庫に食材を入れる人

微凍結パーシャル

冷凍とチルドの間の約-3℃の微凍結で食材を保存します。

冷蔵庫から出して、そのまま魚を切ったり、薄切りのバラ肉をはがしたりなど、使いたい分だけ使えます。
長持ちするから、新鮮においしく食べきれます。

食品を無駄なく使え、解凍の手間も省けて、お料理がとってもラクになるんです。

肉を切る

オススメの冷蔵庫

今回ご紹介した機能を搭載したオススメの冷蔵庫はこちら!

冷凍冷蔵庫(NR-F53HX1)

こだわりの使いやすさで日々の調理をサポート。
冷凍冷蔵庫(NR-F60HX1)

冷凍冷蔵庫(NR-SPF45X1)

“パナソニックの店”取り扱いモデル
最上段にも手が届きやすい、低めタイプ。
冷凍冷蔵庫(NR-SPF45X1)

冷凍冷蔵庫(NR-F55WX1)

傷がつきにくく、衝撃にも強い強化処理ガラス素材のドア。
GOOD DESIGN AWARD 2018受賞のラグジュアリーデザインモデル
冷凍冷蔵庫(NR-F55WX1)

家族構成やお好みに合わせて、ピッタリの冷蔵庫をお選びしますので、
まずはお気軽にSELAグループ加盟店までお問い合わせください。😊

関連記事