SERVICE

サービス紹介

補聴器のご相談

補聴器の相談

パナソニックの補聴器専門員が丁寧に対応するので安心です

補聴器は必ず調整が必要な商品です。
SELAグループでは、聞こえの相談・聴力測定・ご購入後の調整をパナソニックの補聴器専門員が丁寧に対応させていただきます。

秋田県の補聴器のご相談で
当店が選ばれている理由

聞こえ

オーダーメイドの補聴器

お客様の耳の形や聞こえの状態によって、オーダーメイドの補聴器をご提案します。着け心地もよく、自然な音で聞こえます。

聞こえ

補聴器専門員による診断

専門知識を持ったスタッフが聴力検査や聞こえのお悩みについてお聞きし、お悩みにあった補聴器をご提案します。

補聴器の使い方説明

電池交換や調整もおまかせ

補聴器は購入後のメンテンスが重要です。SELAグループでは、電池交換や聞こえの調整など、しっかりしたアフターフォローを行います。

取り扱いサービス

補聴器の購入

補聴器の調整

聴力測定

補聴器の試聴

補聴器の相談の流れ

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聴力測定や聞こえの診断・補聴器の試聴

お見積もりのご提示

ご購入・お支払い

商品のお届け、フィッティング調整


実績紹介

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補聴器の相談に関する
よくあるご質問

  • 対応できるのはどのメーカー製のものですか?
    パナソニック製の補聴器を取り扱っています。
  • 買うか決めていないのですが、相談だけでもいいですか?
    もちろんお気軽にご相談だけでもお受けいたします。
    無料で補聴器の試し聴きや試着などで体験いただくこともできます。
    ご予約いただければご自宅までお伺いしますが、その場合の出張費用もかかりません。
  • 修理や電池交換をお願いする事はできますか?
    はい、修理や聴こえ具合の調整、着け心地の調整などアフターフォローもおまかせください。
    電池交換だけでもお気軽にご相談ください。
  • 耳が人より大きいのですが、サイズを合わせてもらうことは可能ですか?
    はい、耳の形や着け心地を試していただきながら、補聴器の専門員が調整させていただきます。