1. HOME
  2. 実績紹介
  3. 受験シーズン、体調管理に気を付けて!

受験シーズン、体調管理に気を付けて!

今日は節分、明日は立春です、
二十四節気(にじゅうしせっき)において、春の始まりであり、1年の始まりとされる日だそうですが、秋田県は先月からの大雪、暴風雪など、まだまだ、冬真っただ中のような天候が続いてます。

余談ですが、今年の立春は2月3日なんです、
1897(明治30)年以来124年ぶりだそうです。
また、2月は如月(きさらぎ)とも言われております、
1月、2月と数えるより睦月(むつき)・如月(きさらぎ)と月を数える言葉の響き、
美しく感じるのは日本人ならではの感性でないでしょうか。

そのような寒さの中、先月の大学入学共通テストなど受験シーズンがスタートしております、
合格を目指してる受験生はもちろん、ご家族みんなが例年にも増して健康管理や環境管理に
気を使われているのではないでしょうか。

せめて住宅内の空気環境を大切な人の為に菌・ウイルス対策を見直してみませんか。

そんな方の為に「ジアイーノ」をご紹介します!
「ジアイーノ」は空気を循環させてお部屋を丸ごと洗います!
また、菌・ウイルスだけでなくペットや介護環境など、強いニオイにも効果を発揮します。

※喫煙環境では使用しないでください。

おすすめは、18畳タイプの「F-SMV4100」です
ご興味のある方は、お気軽にSELAグループ加盟店へお問い合わせください。

関連記事