1. HOME
  2. 実績紹介
  3. 4月10日は『エアコン試運転の日』!

4月10日は『エアコン試運転の日』!

今年は春が早いですね。
みなさん、突然ですが4月10日は何の日か、ご存じでしたか❓
ラジオでも話してましたが、『エアコン試運転の日』だそうです。
語呂合わせで「エアコン4運10(しうんてん)」の日
日本冷凍空調工業会が制定してエアコン試運転の推奨を行っています。
※ご案内パンフ https://www.jraia.or.jp/update/B_air_conditioner_maintenance_02.pdf

暑くなってからの不具合はたいへんです!
毎年のことですが、夏本番が近づくとエアコンのお問い合わせや修理、点検のご依頼が多くなります。
集中すると工事をお待ちいただく時間も長くなります。
夏本番を迎えてエアコンの不具合に困らないよう早めの準備が必要です。
年に一度のクリーニングで安心!
また、暖房としてエアコンをお使いのご家庭も暑い夏に不具合にならないよう、今のうちにクリーニングを依頼されてはどうでしょうか❕
パナソニックのメーカーサービスがキッチリとクリーニング致します⭕
のぼりやタペストリーのあるSELAグループ加盟店にお任せください

🌟電気代がだんだん高くなっている昨今、お使いの年数(13年以上)によっては、かなり”節電”になりますよ。
お気軽にご問い合わせください。

SELAグループ加盟店までお気軽にお問い合わせください🍀

関連記事